0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ここ数日の気温の変化のせいと、首と肩の凝りで
今日は1日、頭が痛かったぽてちです…(-_-;)

さて、昨日インしてきたので
簡単ですがレポしておこうと思います。

早めにインしてナミナミナを鑑賞。
20120722 ドナデジ

お昼から大事な集まりがあったのでいったんアウトして
近くのホテルに移動!
大集合して
20120722 kkc

お食事してきました(´∇`)
20120722 デザート

皆さんと楽しくおしゃべりしながらお食事だったので
お写真もほとんど撮らず、楽しんでまいりました。

その後Landへ再度イン。
お友達とワンマンを観て、鼓舞の抽選するも撃沈(ノ_-;)
この時からちょっと頭痛の前兆があったので早めにアウトしたのでした。

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました♪

また今日から1週間がんばりましょうd(⌒ー⌒)!
スポンサーサイト

お祝い

当たらない…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

