2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は東京でも35度を超えたようですね(^_^;)
そんな中、久しぶりに平日インしてきましたので
レポします!

今日の目的はただ一つ!
1回目の鼓舞を観ること。
午後から出掛けようと思っていたのでレインコート装備で
観ようといざ抽選したら…
最前列ご当選!!!
おそらく一昨年のミスマス以来の最前列。
濡れられない時に限ってね(^_^;)
(今日は抽選の列が入口のところで分かれていて
1回目の人は右側へ、他の回の方は左へ入っていくように
なっていました)

当たって嬉しいような何とも言えない気分で
ちょっと休憩しつつ、
始まるまでに時間があったので噂の彼女に
会いに行ってみました。
すでに整列は締め切られていたので外からですが
とっても可愛い素敵なラプンツェルでしたよ♪
20120719 ラプ

そしていよいよ1回目スタート!
ここからはお写真のみでどうぞ(´∇`)
20120719 プル1

20120719 プル

20120719 ミッキー

20120719 ミッキー1

20120719 親子

20120719 親子1

20120719 クラリスホセパン

20120719 4ショット

20120719 全員集合

最前列と言ってもセンターよりやや右寄りだったので
グーさんがあまり撮れませんでしたが満足です( ´艸`)

レインコート装備はというと…
上半身は無事でしたが袖から水が入ったようで
腿から下がずぶ濡れ(^_^;)
着替えもないのでお出かけは延期にしましたw

そしてご飯を食べて2回目を花壇の後ろの辺りから観て
早めにアウトしたのでした。

今度はレインコートなしでずぶ濡れたいなぁwww

2回目のお写真はまた次回にでも。

それでは皆様、週末に向けて元気に過ごしましょうね♪

当たらない…

勝率

comment iconコメント ( -2 )

ぽてちさん、インお疲れ様です☆
凄い!!!最前列( ´艸`)うらやましいです♪

comment avater まこと [Edit] 2012-07-19 21:47

まことさま

まことさま、こんばんは☆

返信遅れてごめんなさい<(_ _)>
濡れてはいけない時に限って最前なんてね(^_^;)
もうおそらくこんないいところは当たらないと思いますw

comment avater ぽてち [Edit] 2012-07-22 00:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

