0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日もいいお天気ですが風が強くて
風キャンが出ているようですねo(;△;)o
ぽてちは昨日の日焼けでぐったりなので今日は
インはお休みしてお買い物に行ってきました。

さて、昨日移動するときにたまたま乗車した
トイマニ号のお写真をちょっとだけ撮影したので
載せようと思います。

20120715 トイマニ号

20120715 トイマニ号1

20120715 トイマニ号2

結構車内が混んでいたので3枚しか撮れず(^_^;)
オアシスの時間も迫っていて1周乗車している時間がなかったので
今度また乗車出来たらお写真色々撮りたいなと思ってます(^o^)/

スタンプ

今日のつぶやき2 ~こちらも初参戦♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

