0 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは☆
では続き、スタートです!

普段はほとんど歩きなのですが暑さに勝てずに
リゾラで移動。
運よくトイマニ号に乗車できました。
(人が多くてあまりお写真撮れなかったのですが
少し撮ったので今度、載せますね)

ひとまず、インしてBBB抽選するもこちらも撃沈(ノ_-;)

移動して3回目のオアシス鑑賞。
今日は出待ちしてみました。

まずは今年初登場のミニーさん♪
20120715 オアシスミニー

続いてこの二人!
20120715 オアシスチップ

20120715 オアシスデール

ドナちゃん(≧▽≦)
20120715 オアシスドナ

最後に小さいですが2ショット。
20120715 オアシスミキミニ

去年、ここで放水にあったので今日は大丈夫かと
ドキドキしておりましたが標的には選ばれず、濡れずに終了。

そして本日は早めにアウトしたのでした。

Land、Seaとも昼間のショーは初参戦でした。
Landは残念でしたがこれから梅雨が明けたら
沢山観れると信じて、またお仕事頑張ります\(^o^)/

それでは明日も素敵な1日になりますように♪

今日のつぶやき ~トイマニ号~

今日のつぶやき ~初参戦は…?!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

