0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日から3連休ですね。
ぽてちは今日から2連休ということでインしてまいりました。
風が強かったので嫌な予感はしていたのですが(^_^;)
ではレポスタート!

まず、1回目の親子が見たかったので抽選に並んで30~40分。
結果は…、当選!
しかも結構いいお席(≧▽≦)
そのままファイナルも抽選するもこちらは残念…。

少し時間があったので遠くからですがナミナミナを
観てきました。
今年はパートナーズ像前のパレードルートでやるのですね。

まずはチデがフロートでやってきます。
20120715 キッズチデ

その後、徒歩でミッキーたち登場。
20120715 キッズミニー

20120715 キッズグーさん

帰りはミッキーミニー、ドナデジがフロートでお帰り。
20120715 キッズミキデジ

キッズコスのキャラは他にプルート、ドナルド、スチィッチ。
ノーマルコスのピノキオ一家と3匹の子豚は確認できました。
他にも居たのかな(^_^;)
(ティーダムもいました(^。^;))
1回は正面で観ようかと思っています。

その後30分前になり、風キャンのスピール(ノ_-;)
することがなくなったのでワンマンの抽選するも撃沈o(;△;)o
お友達がお近くにいたのでお話したりしながら
2回目を場外で待ってみました。

一応、開始!
20120715 鼓舞ミッキー

デイジーも登場♪
20120715 鼓舞デイジー

この後デイジーのダンスが終わったところで
残念ながら途中で中断o(;△;)o
ミニーさんに会うことなく終了でした。

風が強かったのでこのまま待ってもまたキャンセルかも!?と
思い、オアシスを観にSeaへ移動。

こちらは次回に続く…( ̄▽ ̄)

今日のつぶやき2 ~こちらも初参戦♪~

当たった!けど…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

