2 comments
0 trackbacks

せっかく当たったのに風キャン(;_;)



二回目場外で待つも途中キャンセル。

seaに移動してオアシス観て早めにアウトしました。

ワンマンとBBBとファイナルはハズレ(;_;)

今年は当たらないな~(×_×)

今日のつぶやき ~初参戦は…?!~

ハズレ(;_;)

comment iconコメント ( -2 )

ありゃ

せっかく当たったのに残念だったね。
ここんとこ風キャン多いみたいだし。
九州は大変な天気みたいだし。
梅雨が明けたら天気も落ち着くかな。

comment avater 圭太 [Edit] 2012-07-15 18:14

圭太さま

圭太さま、こんばんは♪

はい、当たったのに残念でした(ノ_-;)
こんなに風キャンが多いと抽選するのが怖くなります。
早く、お天気落ち着いてほしいですね。
Seaは無事にやってくれて観れたので良かったです(´∇`)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-07-15 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

