0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
本当なら本日、夏イベ初参戦の予定でしたが
生憎のお天気で諦めて久しぶりに映画2本観てきました。
座りっぱなしで腰が痛いですがインできなかった分の
ストレスはやや解消されたので良しとしましょう!
そんなわけでインしていないためお写真がないのですが
いつぞやに行ったホライズンのお写真をまだ載せていなかったので
載せちゃいたいと思います( ´艸`)

初めて行くお友達を連れて行ったのですが
日曜だったのに空いていて、
プルート3回、ミニー3回、ミッキーに2回会えました。
2ショットも撮ったのでお写真少ないですがどうぞ!

相変わらずカッコいいミッキー
201207 ホライズン

ミニーさん、いきなりやってきて肩をトントンするので
何かと思ったらお写真撮ってあげてと
自らやってきましたw
インしている方にもお写真頼まれますが
ミニーさんに頼まれたのは初めてw
近くに座っていた方とミニーさんのお写真撮ってあげましたよw
201207 ホライズン1

プルートはなぜかアップの写真しかなかった(^_^;)
残りの2枚は2ショットw
201207 ホライズン2

初めてのお友達はいつもより口数少なく、どうしたのかと
思ったら緊張して乙女(!?)モード全開( ̄▽ ̄)
失礼ながら隣で笑わせていただきました( ´艸`)
お友達、笑ってごめんね。
でも楽しかった( ´艸`)
今度はシェフミを体験していただきたいものですw

シェフミと言えば来年から衣装がリニューアルとか。
来年のお誕生日は海外行こうかなと考えていましたが
アンバのミッキー・ミニールームも気になるしシェフミも行きたいので
ちょっと悩み中。
ホライズンも衣装変わらないのでしょうかね~。

次回は青空インパできますように(>_<)

では週末に向けて頑張りましょうd(⌒ー⌒)!
スポンサーサイト

ハズレ(;_;)

今日のつぶやき ~ファンパ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

