0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今朝は結構な雨でどうなることかと思いましたが
お昼過ぎには晴れてきてイン日和!
本日はファンダフル限定パーティーへ行ってまいりました。

ではレポスタート!
開園待ちしてSeaへ。
今日からフリーパスがトイマニ柄になっていたのでGet。
春イベ、七夕、トイマニと3種類集まったので
帰りにピンを貰ってきました。
20120708 リゾラピン

インしてすぐBMTへ。
結構前に並べたので通路沿いに座って
パーティースタート!
まだ始まったばかりでこれからの方も沢山いると思うので
詳しくは書きませんがぽてちの好きなあれにグーさんが出ていたので
嬉しかった( ´艸`)
そして通路沿いに座った甲斐あって、グーさんとプルートとタッチに成功♪

30分あっという間でした(´∇`)
そして早めにお昼を食してパーティーに付いている
デザートを食しに移動。
スーベニアカップ付、中身は夏イベのものと同じラムネ味。
20120708 ファンパ

それと、お土産にはトートを頂きましたよ!
(保存用になりそうなので袋から出してません…<(_ _)>)
20120708 ファンパ1

デザートを食べて1周お散歩して戻ってくると
ちょうどBBBの抽選、ギリギリの時間だったので
ポチッと押したら見事当選。
そのまま本日2度目のBMTへ。
黒タキミッキー、開脚しておりました\(^o^)/
イケメンミッキーさんだったのでした。

終わって出てくるとミシカ中。
横目に見ながらイクスピアリでブラブラお買いもの。
のどが渇いたのでこれも飲んできちゃいました( ´艸`)
ハイピリオンのファンダフル限定ドリンク。
20120708 ファンダフル限定

20120708 ファンダフル限定1

上に乗っているシャーベットはピーチ、
下はオランジーナにストロベリーシロップ。
これ、美味しかったです♪
デザートも新しくなっていました。
まだ食していないのでお写真は無いのですが
夏イベのスペシャルフルーツパフェが
とっても美味しそうだったので今度食べに行こうと思いますw

そして本日は早めにアウトしたのでした。
今日はコンデジのみの軽装備での久々のイン。
荷物が少ないっていいですねw
明日から夏イベが始まるのでそうすると軽装備は難しいので
今日は1Day気分で行ってきたのでした。

今週も1週間がんばりましょうd(⌒ー⌒)!

追記
フォトファンはSeaのみ確認。
ミキミニドナ&ジーニー、チデのオアシスの衣装でした。
今月いっぱいは変わらないようです。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ホライズン~

今日のつぶやき ~見納め~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

