0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はムシムシして暑かったですね(-_-;)
そんな中、七夕を見納めしてまいりましたので
レポスタート!

本日は母が後から合流予定だったので
ベンチにポジって待つこと約2時間半。
パレードスタート!

ミッキーとミニーさんは何とか撮影成功♪
20120705 ミッキー

20120705 ミニー

グーさんは撃沈(ノ_-;)
チップもダメ…。
デールは何とか撮れたかな(^_^;)
20120705 デール

お正月と七夕はこんなものです、ぽてちの腕では(ノ_-;)

その後、急いで北斎に移動して初めて七夕膳を
頂きました。
20120705 メニュー

20120705 七夕膳

現地レポで載せたメニューの用紙と北斎限定の
短冊はお会計の時に頂けます。

お腹いっぱいになったところでちょこっとお写真撮影。
20120705 Duf

そしてバズ→ピノキオ→スモワ→ハニハン×2に
乗車して早めにアウトしたのでした。
お写真は撮ってないのですが初シェイブアイスも
頂いちゃいました。
今年の初はフルーツカクテルのシェイブアイス( ´艸`)
今年は何種類食べれるのでしょうか?( ̄▽ ̄)

次のインは…いつだろ(^_^;)
ここの所、週2ペースでインしておりますが
いつまで続けられるのでしょうw
来週から夏イベも始まるので当分は続きそうですが…。
体調をみながら無理しない程度にインしようと思います。

最後に今回のフォトファンです。
20120705 フォトファン

20120705 フォトファン1
七夕は基本、このペアのお写真ですよね。
全員のお写真だったらもっと嬉しいなと思うのはぽてちだけ!?

ちなみにSeaはオーバーコスのミキミニ&ドナデジでした。

それでは週末に向けてまた頑張りましょうね♪

今日のつぶやき ~ファンパ~

七夕膳

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

