2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は午前中からパラパラ降っておりましたが
夕方には本降りになり2回目の七夕パレードは
中止だったようですねo(;△;)o
そんなお天気の中、インしてまいりましたので
レポ、スタート(´∇`)

本日もどこで観ようか迷ったのですが
確実にお写真撮れそうなポジで待つことに。
雨が降ったり止んだりしていましたが無事にスタート。

まずはミッキー
20120701 ミッキー1

20120701 ミッキー

ミニーちゃん
20120701 ミニー

星をアピールしてるプルート
20120701 プルート

ドナちゃん&デイジー
20120701 ドナデジ

そしてグーさん(´∇`)
20120701 グーさん

チデはなぜか撮れておりませんでした…。
キャラたちの後ろにはピノキオ親子やプリンセスも
いましたよ!
お写真はお天気が良ければ次回リベンジです(>_<)

そして短冊も撮ってきました!
グーさんのお願い、素敵です( ´艸`)
20120701 短冊

Landは混んでいて短冊もまともにお写真撮れず、
お願い事も書いてこられなかったので次回に持ち越し。

Seaでダッフィーのグッズも発売だったので移動して見てから
お腹が空いたのでお友達とある場所へ( ´艸`)
日曜日なのにかなり空いており、それに加えて
お友達の素敵な一面が見られてすんごく楽しかったですw
そのお話はまたの機会に( ̄▽ ̄)

そんな楽しい気分のままストアに寄って、
勢いで(!?)もふもふの大きなグーさんを
お買い上げしてアウトしたのでした。

しばらくお天気が安定しなさそうですが
また明日から1週間がんばりましょうd(⌒ー⌒)!


七夕膳

今日のつぶやき ~お疲れ様でした~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちにゃ、こんばんは♪
もも♪です。。。(^-^*)

七夕、雨がほんぶりにならず、よかったですね♪
お写真、ステキ!&見せてくれて、ありがと!!!
そして・・・「「繁」❤
今年も元気そーで、よかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

comment avater くまお(´(・)`)&もも♪('-'*) [Edit] 2012-07-01 21:41

もも♪さま

もも♪さま、こんばんは☆

雨、なんとかポツポツで済んで
1回目観れました!
あのお方も元気でしたよ( ´艸`)
もも♪さんもいつか生で観れるといいですね!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-07-02 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

