2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は夕方から雨予報でしたが降らずに
無事に見納めインパしてまいりました。
ほんとは雨ならグロウを観れたらな~と
思っておりましたが降りそうもないので
2回目のイースターを観てアウトしましたw

ではレポ、スタート!
見納めはどこにしようかオープン待ちの時から
ず~っと迷っていましたが1回目はここから!
徒歩ミッキーさんリベンジ(≧▽≦)
20120628 ミッキー

ここからだとチップとデールがよく見える!
可愛かった(´∇`)
20120628 チデ

そして今日もスニークをやっているとのことだったので
急いでSeaへ移動。
ショー中だったので50分表示でしたが30分ちょいで乗車。
1回目は12万点くらいでした。
出てきてお写真撮りつつ、
20120628 トイマニ

お腹が空いたのでお昼ご飯。
…ということはここでヴォヤッジの結果発表です!
1周目はチャームでゴール。
2周目は…


20120628 ヴォヤッジ
クーポンでゴールwww
これでまた美味しいお食事しちゃいます(≧▽≦)
今日、何を食べたかはまた後日に食レポします。

お腹も満足したところで40分だったトイマニ2回目参戦!
25分くらいで乗車。
1回目より頑張って、16万点でした。
3回目も行っちゃう?と思いましたが筋肉痛になりそうだったので
断念(^_^;)
今度はお友達と行きたいな♪

そしてミシカを横目で観つつLamdへ再度移動。
最後の締めはやっぱりここで!

飛び立とうとするグーさん(´∇`)
20120628 グーさん

筋トレマックス!
20120628 マックス
ガールズ2ショット♪
20120628 ガールズ

というわけで2ndグポジで締めくくってまいりました。

実は明日もお仕事が午後からお休みだったりするんですよね…(^_^;)
今日が見納め予定ですがもしかしたら!?明日も行っちゃうかも!?
七夕もあるので体調みながら明日のお仕事終わってから考えましょw

Seaはリドで2回、NY2回、アラビ3回で終了。
Landは…何回観たんだろ(^_^;)
今年はいろんなポジで観た気がします。
30周年はどうなるのか今から楽しみです!

それではこれから見納めの皆様、楽しんでくださいませd(⌒ー⌒)!
週末に向けて明日も頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~お疲れ様でした~

2回目

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは(*^ー゚)

今日はインお疲れ様でした♪
トイマニ!!自分も早く乗りたいです(*´▽`*)
ダイニングヴォヤッジお疲れ様でした☆夏はアンバのチャーム始まりますね( ´艸`)

comment avater まこと [Edit] 2012-06-28 23:04

まことさま

まことさま、こんばんは☆

結局2周してしまいました(^_^;)
夏のチャームは集めるかどうか…です。
ご飯は食べに行くと思いますけどねw

トイマニ、楽しいので是非行ってみてくださいね!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-06-29 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

