0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本当はいつもなら日曜日にインパのはずなのですが
今日はお仕事が午後からお休みになったので
久しぶりにお仕事の後に2回目イースターを観に
インパしてまいりました。

お昼過ぎにお仕事終えて、ご飯も食べずにインしたので
パレ待ちする前にちょこっとご飯。
土曜なので今日は混んでました…。
ご飯をGetしてmgmgしてるとお友達から
パレ待ちのお誘いがあったので合流させていただきました♪
今日はガールズポジで♪
まずは先頭ミッキーさん(≧▽≦)
20120623 ミッキー

セクシークラリス(*'▽'*)
20120623 クラリス

ぴょんぴょんジャンプ♪
20120623 デイジー

最後はミニーさん(≧▽≦)
20120623 ミニー

久しぶりの一眼だったので思うように
お写真撮れなかったけどお友達の皆様と
一緒にパレード観れて楽しかったのでした♪

そのあと、ワンマンの抽選するも撃沈。
ワールドバザールをぶらりとしてアウトしたのでした。

明日もイン予定だったのですがインできるか
怪しくなってまいりましたo(;△;)o
なので本日、インパ出来てストレスもちょっと解消できたので
良かったです(´∇`)

おそらく来週の平日が春イベラストインパになりそうなので
なんとかお天気になって欲しいものです(>_<)
これが終わると七夕~夏イベ。
忙しくなりそうです。

では皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませね(^o^)/
スポンサーサイト

スニーク

今日のつぶやき ~のんびり~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

