2 comments
0 trackbacks





パソコンの調子が良くないので
携帯からお届けします。

今日は夏休み初日でした♪
欲しいものがあったのでインパはせず
お買い物time!
その合間にゲーセンでGETした
戦利品です。
グーさんのぬいがなかなか取れなくて
見かねた店員さんがギリギリまで
移動してくれてGETしました。
ミッキーは自力で頑張りました。
夏休み初めのインパは火曜日か木曜日辺りを考え中です。
インできたら現地レポしたいと思います。
スポンサーサイト

today

landは撃沈…seaは…?

comment iconコメント ( -2 )

No title

夏休みか~いいな~(^^)
俺も休みが欲しい~なんてw
楽しい夏休みになるといいですね♪
店員さんが移動してくれるなんて、そんなことあるんですね(^^)
getできて良かったですね☆
平日イン、楽しんで下さいませ~w

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-08-01 23:35

ゆうじさま

早速、今日は寝坊しちゃいました…。
時間がもったいないな~と思いつつたまにはいいかなと思ってます。
有意義な1カ月にしようと思います。

ぬいは、定員さんに言ったら移動してくれましたよ。
どうしても欲しかったし最後の1つのグーさんだったので
満足です。一体いくら使ったのやら?!ですが(笑)

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-02 10:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

