0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は午後から雨予報でしたが午前中から
パラパラと降ったり止んだり。
傘をさすほどの雨にはなりませんでしたね。
雨パレをちょっと期待してインしたのですが
1回目のイースターは通常通りでしたw
ではレポスタート!

今日は午後にはアウトしないといけなかったので
Landのみインパしてまいりました。
フォトファンを撮影してから
20120621 フォトファン

20120621 フォトファン1

かなり空いていたのでカリブ、カンベアと観てから
パレ待ち。
今日はコンデジしか持っていかなかったので
お写真が…(^_^;)
20120621 マックス

その後、ピクニックエリアでアジサイ、パチリ♪
20120621 アジサイ

空いていたのにどうも今日はお散歩気分になれずに
またまたランチしに行っちゃいましたwww
頂いたのは…

花ランチセット(≧▽≦)

小鉢
20120621 花ランチ2

今日はオムライスにしました。
(もう1種類、3種のミニどんぶりのセットもあり)
20120621 花ランチ

デザートは500円プラスしてこちらに!
ピスタチオのアイス、クリームブリュレ、大福(イチゴ、メロン)
20120621 花ランチ1

ダイニングヴォヤッジ中に何回ホテルでお食事してるのでしょう(^_^;)
結局2周目も終わりそうな予感w
お会計の時にレジの方に
「○ポイントですね!本日の午後からも
ご来店お待ちしております(笑)」
と言われちゃいました。
要約すると今日のうちにもう1度来てくださいね、
そろそろヴォヤッジ終わりますよってことですよねwww
さて、2周目もゴールしちゃうのでしょうか?
結果は後日、発表いたします!?(笑)

花は何度行っても気持ちよく過ごせるし、美味しいので
お気に入り(´∇`)
一人でも気軽に入れちゃうのも素敵なところ♪
皆さんはお気に入りのレストランはありますか?

さ~、明日は雨のようですが週末に向けてまた
頑張りましょうね!
素敵な週末をお過ごしくださいませ(^o^)/


追記
雨の日限定フレームが出ていたので現像に出しました。
20120621 スペフォ
スペフォは雨の日限定のも(上)のとイースター(下)のもの。
グーさん出たので夏のためにも節約しないとなので
ここで打ち止めwww

今日のつぶやき ~久々、土曜日インパ~

landフォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

