0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
午前中は雨が降っていましたが午後には止んで
晴れてきましたね
青空イースターが始まったころかな。
イースター聞きながら先日の食レポしようと思います!

先日、初潜入してきたのはシルクロードガーデン。
とうとうこの日、シルク初潜入で
ホテルレストラン全制覇しちゃいましたw

頂いてきたのはこちら↓
◆シルクロードガーデン・テイスティングランチ ¥2,000
  平日限定
 6/1~8/31のランチメニュー

三種の冷菜

海老蒸し餃子

焼売

白身魚の香菜入り葱生姜蒸し

鶏肉の唐揚げ 黒酢ソース

冬瓜の蟹肉あんかけ

カボチャと枝豆のマヨネーズ合え

旬野菜のあんかけ焼きそば

本日のデザート


ではお写真どうぞ!
20120614 シルクランチ

焼きそばは出来立てがあとから来ました!
20120614 シルクランチ1

デザートは
プルーンのスコーン、コーヒーゼリー、果物盛り合わせ
20120614 シルクランチ2

平日限定なので興味がある方は行ってみてくださいね。
ぽてちが行ったときは予約なしでもすぐに入れました。
(オープンと同時に入って
すぐに注文したのですがお食事が出てくるのに
かなり時間がかかりました(^_^;))


ほとんどの方がこちらを注文していた感じでしたよ。

さ~て今度はどこで食べましょうw?

それでは今週も明日からまた頑張りましょう
スポンサーサイト

landフォトファン

今日のつぶやき ~半年ぶり~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

