0 comments
0 trackbacks

2度目のこんばんは☆

では早速、本日のレポスタート!
今日は午後からお友達と約束があったので
朝から1人でLandへイン。
午前中は青空でイースター日和(≧▽≦)
デジカメしか持っていかなかったので動画撮影のみで
お写真なしですがポジったところからお城のお写真だけ
撮ってみました。
20120610 お城

イースター後はあっちで休憩、こっちで休憩しながら
お散歩タイムw
暑くて移動する気力なし…(ノ_-;)

そんなこんなしているうちにお約束のお時間が近づいたので移動。
本日のランチは初潜入のカンナで頂いてまいりました。

前菜
 右側のクレープはスモークサーモンとポテトのサラダ入り
 アボカドのソースが付いていました。
 左はお野菜のスープ 
20120610 前菜
 スープの後ろにバケットが付いていました。
20120610 前菜1

メインはパエリア
20120610 パエリア

デザート
20120610 デザート

そして本日の目的の品、スペシャルドリンク 
(グレープフルーツジュース、ライムジュース、パッションフルーツシロップ、
ブルーシロップ、ジンジャーエール)
20120610 カンナSPドリンク

エッグハントのエキスパートのマップを見せて
こちらを頼むとチップのチャームが頂けます。
以前、デールのチャームはアンバの花で頂き済みだったので
チップとデールが揃いました!
20120610 チデ

ランチの後はLandへ戻ってエッグハント。
今回も割と順調に進んで無事にミニーさんGET。

そして本日エッグチャームをコンプリート致しましたwww

2回目のイースターも観たかったのですが雲行きが
怪しくなってきたのでちょっと休憩して早めにアウト。
電車に乗ってる時にポツポツ降りだしました。

Seaは動画撮影しないで終了しそうですが
イースター撮れたので満足でございます(´∇`)

ホテルのレストランはあとシルクのみで全制覇w
近いうちに行ってみようかな~と思っています。

今日も楽しい1日でした(´∇`)
今週も明日からまた頑張りましょうね!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ありがとうございます~

今日のつぶやき ~完了~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

