0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は生憎のお天気でしたね。
明日は晴れそうですが休日出勤(ノ_-;)
午前中だけでバイト代も出るのですが
ちょっと憂鬱。
そしてこの季節の変わり目の天気の変化で体調良くない…。
でもなんとか今週も残り半分、頑張ります!
頑張れば日曜日は…( ´艸`)

ではグリのお写真の続きをどうぞ!

201205 パーラー

201205 デイジー

デイジーさん、目線じゃないけど可愛いし
いつも囲まれていてお写真撮れないのでこれで
満足♪
パーラーさんにはサインも頂きました!

体調がいまひとつだと精神的にも落ち気味で
どうしたものやら…といった今週ですが
今までに撮ったショーパレのビデオでも観て元気出します!
皆様も体調にはお気を付けくださいませ<(_ _)>

明日はお仕事の後、お出かけできたらする予定です。
舞浜はお休みして別の場所へ!
デジカメ持っていって、お写真撮れたら撮ってこようと思います。

それでは今週もあと半分、頑張りましょうね(^o^)/

今日のつぶやき ~行ってきたよ!~

今日のつぶやき ~グリ特集Part1~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

