2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も行ってまいりましたので早速レポ、
スタートです!

今日はちょっといつもとは違うコースで行こうと思い、
朝からショーパレはスルーしてグリへ。
この子に会ってきました♪
朝一だったので30分くらいで会えました(´∇`)
20120531 メイ

その後、こちらもひっさびさのマイフレ⊂(^(工)^)⊃
20120531 ミニー

そして、急いでLandへ移動して1回目のイースター!
20120531 スティッチ

20120531 アロハ

そのままトゥーンへ移動してミトミへ!
20120531 ミトミ

出てくるとちょうど、フリーグリが始まったところだったようで
お写真のお手伝いしてあげたらすぐにドナちゃんのお写真と
投げチュ―Get( ´艸`)
クラリスにもお写真とサインいただいて
お花のお写真撮ったりしながらジュビを遠目に観て、
20120531 薔薇

エントランスへ。
こちらでもグリの最中でいろんなキャラから1ショット
貰えました(´∇`)
お気に入りは…
20120531 デール
   ↑デールwww
寄りすぎて上手くシャッター切れなかったので
もう1枚お願いしてお花と一緒に1ショット♪
これが可愛いのなんの( ´艸`)
周りの方も可愛い♪連発!
(グリのお写真はまたの機会に載せますので
しばしお待ちくださいませね<(_ _)>)

グリ充したので満足してお茶タイム。
2回目のイースターを観ようか迷ったのですが
雲が増えてきたので早めにアウト。
青空イースターはあと何回観れるのでしょうか?

明日から6月…。
年々、時間の経つのが早くなっていく今日この頃ですが
週末に向けて頑張りましょうd(⌒ー⌒)!

今日のつぶやき ~グリ特集Part1~

いつもとは…

comment iconコメント ( -2 )

おおい

今日は画像が多いですね。
しかも大物キャラばかり。
1日でこれだけ会えたなんてラッキーですね。
いいなぁ。

明日からしばらく天気予報が良くないですね。
青空イースターは見れるかな?

comment avater 圭太 [Edit] 2012-05-31 23:39

圭太さま

圭太さま、こんばんは☆

昨日は充実でしたよ~♪
色々と運が良かったのかもです。

イースター、なかなか青空で観れなくて
ちょっと残念です…。
次は観たいです!
圭太さんも青空イースター、観れますように(≧▽≦)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-06-01 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

