0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はいいお天気で暑かったですね(^_^;)
焼けないように日傘に長袖着てましたが
首が焼けておりました…。
今日も朝からインしてまいりましたので
レポ…、と言いたいところなのですが
すでにおねむなので今日は簡単レポしたいと
思います。

ちょっと早起きして開園待ちして
ご挨拶を最前で観ちゃいました♪
20120527 ミニー

そのあとはリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを
鑑賞(´∇`)
20120527 チデ

ちょこっとお散歩してからお約束していた
ランチへ。
(後日、食レポしますね)

ランチの後はLandへ移動してイースター!
20120527 ミッキー
やっぱりインした日にはイースター観ないと
なんだか落ち着かない感じがするのですよねw

風が心配でしたが無事にイースター観れたので
満足してアウトしたのでした。

今年は珍しく、まだアロハミッキーさんを観ていないので
次回はアロハさんが観たいな~と思っていたりします。
グポジでも最近、観てないのでそろそろ観とかないとd(⌒ー⌒)!

寝落ちしそうなので今日はこの辺で…。
お写真はたくさん撮ったので後日、
載せようと思っています。

では明日からまた1週間がんばりましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~お写真色々~

おめでと~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

