2 comments
0 trackbacks

そうそう、本日ちびDufくんを
初めて連れて行きました。

しかし!
パークの中でお写真撮ってあげるの忘れました(^_^;)
デビューはこちらでお友達と一緒に⊂(^(工)^)⊃
左がうちのちびDufくんです。
お名前は特に考えてないのでちびDufくんで
いこうと思います。
20120524 ちびDuf

デビューがホテルなんてリッチだこと( ´艸`)

おめでと~♪

今日のつぶやき ~やっぱりイースター(≧▽≦) ~

comment iconコメント ( -2 )

ちびDufくん 今日は赤ちゃんダッフィーのお供 ありがとう(*^ー^)ノ♪

次回の女子会の時もヨロシクね♪

comment avater シェリミ [Edit] 2012-05-24 23:19

シェリミさま

シェリミさま、こんばんは☆

昨日はありがとうございました♪
女子会、楽しかったですね(^o^)/
またお時間ありましたらランチしましょう!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-25 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

