0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はいいお天気で暑かったですね。
そんななか久々に!?平日インパしてまいりました!

今日はやりたいことが沢山あったので
朝からLand→Sea→Land→Seaと移動w
Landでフォトファンを撮影してSeaへ移動。
20120524 フォトファン

20120524 フォトファン1
Boysだけのお写真って珍しいですよね!

Seaに移動してお写真現像に出して、外からリドの
ショーを鑑賞。
そしてまたLandへw
遠方のお友達がいらしていたのでちょっとご挨拶。
イースターは1人で城前から!
20120524 ミキミニ

20120524 ミキドナ

20120524 ドナ

20120524 チデ

20120524 ミニー

最近、グポジで観てない…(^_^;)
今度はグーさんのとこで観たいな!

そしてお昼は前からお約束していたお友達と
女子会( ´艸`)
バンケットホールと迷ったのですが空いていそうな
こちらへ。
20120524 ランドホテルランチ
今回もエッグハントのおまけ、食べましたが
こちらは以前と変わらずでランチセットだけ変わっておりました。
の~んびりお茶しながらお話、楽しかった♪
女子会もお開きになり、ぽてちはお写真を受け取りに
再度Seaへ移動www

そこで素敵なグーさんに会って、お誕生日のお祝い言ってきました!
そのお写真は明日のお楽しみ( ´艸`)

幸せ気分でブラブラしてたら別のお友達が近くにいたので
ご挨拶だけして今日はタイムアウト。

短時間でしたが充実な平日インパだったのでした。
お会いできた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

今週も週末に向けて頑張りましょうね♪

今日のつぶやき2 ~ちびDuf、デビュー!?~

フォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

