2 comments
0 trackbacks

今日は彼のお誕生日!
今日は行けないので昨日のインパで
お祝い言ってきました( ´艸`)

ぽてちにしては珍しく沢山お話しできて、
お祝いもちゃんと言えました。
最初は明日?ととぼけてたグーさんでしたが
思い出したみたいです( ̄▽ ̄)

お花と一緒に(≧▽≦)
20120524 グーさんBD

そしてこの後、ハグからの音付きチュウを
頂いて一人、ハイテンションだったのでしたwww

今日はたくさんお祝いしてもらってね♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~今日も…( ´艸`)~

今日のつぶやき2 ~ちびDuf、デビュー!?~

comment iconコメント ( -2 )

素敵なワンショです~♪

ぽてちさん、こんにちは~♪(^^)
沢山お話しできて、お祝いも言えて、よかったですね~☆
お花と一緒のワンショ、とっても素敵ですね!
>ハグからの音付きチュウ
ひゃ~、すごい!! どこにいただいたのでしょ、うふふ(^m^)
ぽてちさんはグリがお上手そうですね!
今度お逢いした時に、ぽてちさんにグーさんのお話聴きたいなぁ☆
ちなみに私は、ミシカのグーさんが大好きです(*^^*)♡

comment avater みずたま [Edit] 2012-05-27 11:41

みずたまさま

みずたまさま、こんばんは☆

お花と一緒のお写真、お気に入りです♪
たまたまお花のところでグリしていたので
お願いして一緒に撮らせてもらいました(≧▽≦)

音付きチュウは投げキッスで頂きましたw
グリし終えてバイバイするときにくれました。
ぽてちはグリ、苦手ですよ(^_^;)
一人の時は割と行けるのですがお友達がいると
見られるのが恥ずかしくて(^_^;)

前回は少ししかお話しできなかったので
次回はゆっくりお話しできるといいですね♪
ぽてちもミシカのグーさん、大好きですよ(≧▽≦)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-27 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

