2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は健康診断でインできなかったので
イースターを聞きながらブログを書いております。
平日にお家でじっとしてるのなんて久々(^_^;)

さてと早速、先日久々に行ったトレイルのお写真でも
今日は載せちゃおうと思います(^o^)/
朝一で並んだのでミッキーさん10分、グーさんも10分くらいで
撮れちゃいました。

まずはミッキー♪
20120513 ミッキー

そしてグーさん( ̄▽ ̄)
お腹がポッコリしてるwww
20120513 グーさん
ものすごいポーズで全身入れようと必死に撮っていたら
微妙に小さくなっちゃいました(-_-;)
グーさんは空いていたのでいっぱい遊んでくれましたよ。
そしてなぜだか照れておりましたw
ぽてち、何かしたかな…?
久々のグリで結構舞い上がっていたので覚えてないのですよw

時間があればミニーさんにも並ぼうと思ったのですが
2人終わった時点で列がだいぶ長くなっていたので断念。
この日はミッキーさんにお願いしたいことがあったので
とりあえずミッションはクリアしたので
良しとしましょう♪

イベント中だとどうしてもショーメインになっちゃいますが
たまにはグリもしないとですね!
来週はグーさんのお誕生日もありますし、
お手紙渡しに行こうかな~なんて思っていたりします。
ぽてちは当日は行けませんけどいっぱい
お祝いしてもらうんでしょうねd(⌒ー⌒)!

5月も半分終わり。
連休があったのであっという間の1か月。
梅雨に入る前にイースター、たくさん観なきゃ(>_<)

それでは今週も週末に向けて頑張りましょう!
スポンサーサイト

フォトファン

今日のつぶやき ~テラスで優雅に!?~

comment iconコメント ( -2 )

No title

俺も久々にグリに行きたいって思ってるんだけど、待ち時間が多いと今度でいいや~って思ってしまう(^_^;)
ミッキーさん、カッコイイ☆

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-05-17 22:19

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

グリ、ぽてちも30分以上だとどうしようか迷います(^_^;)
この日もメイちゃんに並ぼうと思ったんですが朝一ですでに90分で
諦めてトレイルだったんですw
是非にゆうじさんもカッコいいミッキーさんに会いに行ってきてくださいませね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-18 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

