0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
明日はお休みですが健康診断なのでインできず…。
さすがにバリウム飲むので行きたくても行けそうにありません(ノ_-;)

というわけで、先日のランチの食レポでもしようと思います。
テラス席でランチするのにいい季節になったので
カナレットのテラスでランチを頂いてきました♪

シェフのおすすめコース、2,500円です。

前菜は、
◆スモークサーモンと帆立貝のタルタルと野菜のマリネ
20120513 前菜

主菜は3人で行ったのでそれぞれ違うものを注文
◆ツナとアスパラガスのピッツァ
20120513 ピザ

◆海老とアスパラガスのスパゲッティーニ、プロシュート添え
20120513 パスタ

◆生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース
20120513 パスタ1
上の2つがシェフのおすすめコースのものです。
パスタ、ピザはおすすめ以外からでも選べます。

最後はデザート♪
◆グリオットチェリームースとバニラアイスクリーム
20120513 デザート

ハプニングがありつつも、いつものようにの~んびりと
お食事を楽しんだのでした♪

行きたいな~とボソッと言うといつの間にか予約してくれてる
お友達に感謝でございます<(_ _)>
今度はどこへ行こうかしらwww

それでは今週もあと一息、頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~久々にグリ!~

当たったヽ(^o^)丿

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

