0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はいいお天気でしたね♪
そんな本日もインしてまいりましたので
レポスタート!

今日はSeaスタート!
お花のお写真撮ったり、
久しぶりにトレイルでグリしたりしながら1周散歩(≧▽≦)
20120513 お花

お散歩後はアラビでショー待ち。
今日は2回、観ちゃいました(´∇`)
20120513 ミキミニ

そして、こんなところにも行って、
色々お話聞いてきました♪
20120513 テラベーター

ツアー後はお待ちかねのランチタイム♪
20120513 レストラン
(食レポは後日しますね)

ゆっくりランチした後、Landに移動してイースター!
20120513 ドナ

最後にエッグハントを20分くらいで終えて
アウトしたのでした(^o^)/
20120513 エッグハント5月
今回のハントはお友達と会議してからスタートしたので
か~なりスムーズに終了しちゃいましたw
また来月頑張りますwww

インの間が少し空きそうなのですが
今日は朝から夕方までと~っても楽しい時間を過ごせて
充電完了したのでした。

明日からまた1週間がんばりましょうd(^_^o)

当たったヽ(^o^)丿

今日のつぶやき ~買ってしまった(^-^)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

