2 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
連休最終日、今日もなんとかお天気持ちそうですね(´∇`)
インしたいところですが母が腰を痛めたようで
あまり動けないので今日はお家のことしないとです(>_<)
早く良くなってくれるといいな~。

では今日は昨日のレポを!

朝からSeaにイン。
お友達を探してさまよっていたらお友達が見つけてくれて
合流しておしゃべりw

その後、ほかの皆さんとも集まってお写真タイム!
20120505 kkc
Duf&Mayを探せwww

そのあとこんな写真撮ったり…(≧▽≦)
20120505 kkc1
うちのDufさんはお友達に頂いたお洋服着て
女装しておりますよ(≧▽≦)

その後、別のお友達を発見したのでちょこっと
おしゃべりしてからヒルトンでランチしてきました♪
オフィシャルホテルはオークラしかお泊りしたことないので
お食事は初めて。
ぽてちはリゾットを注文。
20120505 ヒルトンランチ

美味しかったですよ♪
たまにはパークの外でお友達とランチもいいものですね。

そのあとはSeaに戻ってまたまたお茶タイム(≧▽≦)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お友達の新幹線の時間もあったので
アウトしたのでした。
4日より昨日の方が気持ち空いていたような気がしました。
お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせたのでした。

そしてまた沢山、頂き物をありがとうございました<(_ _)>
20120505 kkc2

皆様、楽しい時間をありがとうございました(´∇`)

では今日も素敵な1日になりますように♪
スポンサーサイト

うきわまん

今日のつぶやき ~青空~

comment iconコメント ( -2 )

No title

先日は楽しかったです。

dufくん、女装がお似合いだったよー!

というか女の子って言ってもいいぐらいかわいいですね。

Mayちゃんのお洋服も素敵☆



comment avater だひこ [Edit] 2012-05-07 12:52

だひこさま

だひこさま、こんばんは☆

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
Dufさん、女の子っぽいお顔してるみたいで似合っちゃってますねw
Mayさんのお洋服、褒めていただいてありがとうございます。
母が喜びます(≧▽≦)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-07 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

