2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は遠方のお友達が遊びに来ていたので
朝から夜までガッツリインしてきました。
みんなでお写真撮ったのですが
そちらは明日載せようと思います。

今日はこの1枚で♪
20120505 DufMay

本当はちょうど1年前の昨日、Duf&Mayを
お迎えした日だったのですがお天気が良くなかったので
お留守番させていました。
なので今日はお友達も集まるとのことだったので
2人連れて行ってきました。
Mayちゃんは母の作った新しいお洋服です。

みんなで撮ったお写真は次回載せようと思います!

では明日も素敵な日曜日になりますように(^o^)/
お休みなさいませ☆
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~集合!~

今日のつぶやき ~いつもと違うポジ?~

comment iconコメント ( -2 )

ぽてちさん、こんばんは(*´▽`*)
今日インされていたのですね!!自分もインしておりました( ´艸`)
オーナメントコンプおめでとうございます!お母様の手作りのお洋服素敵ですね♪可愛い

comment avater まこと [Edit] 2012-05-05 23:55

まことさま

まことさま、おはようございます♪

まことさまもインしていたんですね(´∇`)
お天気にも恵まれてインパ日和でしたね!
お洋服、お褒めのお言葉ありがとうございます。
オーナメント、箱から出すことなく飾っておりますwww

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-06 09:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

