0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も降りましたね…。
今は止んでいますが舞浜はどうでしょうか?
ぽてちは電車に乗ったら降ってきました。
短時間だけ今日はインしてきましたので早速
レポスタート!

まずは今月のフォトファン撮影♪
20120504 フォトファン

20120504 フォトファン1

今日は何も決めていなかったのでエッグハントの
マップだけ購入しようと思ったのですが激混みで
断念(ノ_-;)
なんとか1回目はお天気が持ちそうだったので
イースター待ちすることに。
お友達も来ていたので一緒に鑑賞。
いつもとは違う!?ポジで観てきました。
20120504 マックス

20120504 プルート

20120504 エッグハンター

20120504 チップ

いつもと一緒じゃないですか~!と思われるかもですが
よーく見ると違うので何が違うのか比べてみてくださいませねw

イースター後はピアリでご飯食べて
ストアで物色してからSeaへ移動。
混んでいたのでお写真もそこそこに1周お散歩して
休憩。
そこでこちらを頂きましたよ(≧▽≦)
20120504 ジェラートパフェ
ミルクティージェラートパフェです。
美味しかったですよ♪ただクリームたっぷりで結構甘くて
コーヒーと一緒に食せばよかったかなと思いました。
アイスが1つだったのでクリーム少な目でアイス2つだと
ぽてち的には嬉しいな~なんて思ったりもしたのでした。
中にはプチシューとマシュマロも入っていましたよ。

休憩後はお花をパチリ。
20120504 藤
きれいに咲いていました(´∇`)
曇りで暗かったので晴れた日にもう1度撮りに
行こうと思います。

そして空が真っ暗になってきたので早めにアウトしたのでした。

そうそう、お友達にお願いしておいたアンバサダーホテルの
オーナメントを受け取りました。
これでコンプリートです。
20120504 オーナメント
左からミラコ、中央がランドホテル、右がアンバです。
アンバが1番好きかな~(´∇`)
おそらく使うことなく飾っておくことでしょうw

それでは残りのお休みも楽しんでくださいませ♪
お仕事の方は頑張ってくださいませね(^o^)/


今日のつぶやき ~青空~

フォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

