4 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
GW後半初日、生憎のお天気ですね。
うちのほうは風は強くないのですが雨がすごい…。
小降りだったらインしようと思っていましたが今日は
難しそうです。
お部屋の片付けの続きをするか近場にお出かけしようか、
考え中です(ノ_-;)

さて、今日もイースターのお写真をどうぞ♪

仲良しなエッグハンターコンビ(^o^)
20120503 グープル

でもプルートの視線の先には…
20120503 プルート

やっぱりミッキーがいるのでした(≧▽≦)
20120503 エッグハンター

明日と明後日は青空の中、お出かけできるといいな(´∇`)

それでは皆様、素敵な連休を!

フォトファン

今日のつぶやき3 ~デザート♪~

comment iconコメント ( -4 )

No title

今日はあいにくの雨ですね(^_^;)
俺も小雨程度ならインしようと思ってたけど、家でおとなしくしようかなって思ってます。
エッグハンターのミッキーに会いたいw

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-05-03 09:42

ゆうじさま

ゆうじさま、こんにちは♪

連休の初日が雨…、ゆっくり静養しろということでしょうかね(^_^;)
ぽてちが一番観るであろうポジがハンターさんですw
ぜひ青空の下で観てくださいませね(^o^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-03 13:15

こんばんは☆

ぽてちさん、こんばんはです♪
リドのミキ写真素敵ヾ(≧∇≦)ありがとうです♪感謝♪
GWは雨が多いですよね(≧Д≦)
早くインしたいです♪

comment avater まこと [Edit] 2012-05-03 20:09

まことさま

まことさま、こんばんは☆

先日はこちらこそありがとうございました<(_ _)>
あんなへたっぴなお写真で申し訳ないのですが
喜んで頂けてよかったです!
青空の下、早くインパできますように♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-05-03 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

