0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日からGW前半が始まったぽてちです。
前半は2連休、後半は4連休です。
そんなわけで初日の今日は充電しに舞浜へ行ってきました。

今日はイースターな気分だったのでいつものポジで
1回目待ち。

マッドハッター(´∇`)
20120429 マッドハッターミッキー

エッグハンター♪
20120429 エッグハンターミッキー

そのあと、お友達に頼まれ物を渡すために
1度アウト。
無事にお渡し完了して、
今度はSeaでお友達にちょこっとご挨拶。
そしてLandへとんぼ返りwww
また別のお友達とご挨拶をして
久々にジュビを観て帰ろうかと思ったんですが
せっかく明日もお休みなので2回目も待つことに。
1回目とは別ポジで、

アロハ(^o^)/
20120429 アロハミッキー

他のお写真も沢山撮ったのですが
今日はミッキーさん特集で♪

昼間は凄く暑くて日焼けしちゃいました(^_^;)
2回目の時には曇ってきてかなり涼しくなりました。
この時期は何を着たらいいのか迷うぽてちなのでした(ノ_-;)

次回はGW後半にインパになりそうです♪
9連休の皆様、お仕事のある皆様、
遊びもお仕事も頑張りましょうね(^o^)/

では素敵な1週間をお過ごしくださいませ!

残りのお写真はまた時間のある時にでも載せようと思います。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~イースター(≧▽≦) ~

今日はここへ(^-^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

