2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はどんより曇り空でしたね…。
お天気が悪いとどうも調子が出ない気がします。
雨、は嫌いじゃないのですが曇りってなんだか気分も
どんよりしちゃうのです(-_-;)

さて、前回の予告通りに今日はアメニティーのお写真です。

可愛い♪
20120419 アメニティー

こっちはミニーちゃん(´∇`)
コップはちょっと光っちゃって分かりにくいですが
ダッフィーの柄⊂(^(工)^)⊃
20120419 アメニティー1

限定の言葉に結構弱いぽてちwww
ダッフィールームも限定ですもんね。
今回はお泊りは出来そうもありませんが来年もあるのでしょうか?
何気にアンバのイースタールームも気になってたりしますが
誕生日にお泊りしたのでしばらくはお泊りインパはお預けです(^_^;)

では明日から1週間がんばりましょう!

今日はここへ(^-^)

今日のつぶやき ~ダッフィールーム~

comment iconコメント ( -2 )

No title

可愛い(*^_^*)
ダッフィーFANじゃない俺でも欲しいアメニティーですね♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-04-22 22:34

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

アメニティー、可愛いですよね♪
自分ではお泊り出来ないので
お部屋を見せてくれたお友達に感謝です⊂(^(工)^)⊃

comment avater ぽてち [Edit] 2012-04-24 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

