2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日のダッフィールームのお写真の
続きを早速載せようと思います。

昨日の額縁のお写真の下にはダッフィーとメイちゃん用のお椅子。
座っているのはお友達のお家のダッフィーとメイちゃん(^o^)/
20120419 ダッフィールーム2


テーブルも♪
20120419 ダッフィールーム3

ベッドのところにはお花( ´艸`)
20120419 ダッフィールーム4

そして宿泊者限定のメイちゃん仕様のダッフルバッグと
ヴォヤッジ・ログ
20120419 ダッフィールーム
Seaで売られているダッフルバッグはダッフィー仕様ですが
限定のものはメイちゃん仕様で刺繍やタグがメイちゃん仕様になっています。
ミラコスタのMの文字も入っていましたよ!
底の部分はピンク色でした。(ダッフィー仕様のものはブルー)

次回はアメニティーを載せる予定です。

週末はお天気が心配ですが皆様、楽しいお休みを
お過ごしくださいませ♪

お仕事の方は一緒に頑張りましょうね!

今日のつぶやき ~アメニティー~

今日のつぶやき ~素敵な1日(´∇`)~

comment iconコメント ( -2 )

ダッフィールーム見れて嬉しいです~♪

ぽてちさん、こんばんは♪(^^)
先日は、いろいろとありがとうございました(*^^*)
ぽてちさんにいっぱい気を使っていただいて、
申し訳ないやら嬉しいやら(^^ゞ…お陰さまで、と~っても楽しいインになりました♪
また機会があったらゆっくりお話してくださいネ^^

ダッフィールーム、泊まれないけど(笑)見てみたい!!と思っていたので、
見れて嬉しかったです~!o(^0^)o

comment avater みずたま [Edit] 2012-04-21 01:48

みずたまさま

みずたまさま、こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ先日は短時間でしたがご一緒出来てよかったです!
機会がありましたら是非、お話ししましょうね(´∇`)

ダッフィールーム、ぽてちも泊まれないので
見学させてくれたお友達に感謝感謝です♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-04-21 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

