2 comments
0 trackbacks

昨日、ミッサマの抽選だけしに夕方から
インしたら抽選に外れ…、
ワンマンも外れたのでSeaに移動してお散歩だけしてきたぽてちです
ボンが観れたらと思ったら1回目は1時間前にはもう鑑賞席は案内終了。
参加の方は3回目までもう一杯とのこと
ボン、人気なんですね。
ぽてちは一人だと基本、夜まではいないので
友達と行った時にでも観れたらと思ってます。

そんな昨日でしたがいいこともありました。
初日インした時にSeaでサングラスを落としたのですが
無事に見つかって戻ってまいりました。
届けてくれた方に感謝です



では初日レポ、いきま~す。
Landはピンクから赤いお花に変わってました。

IMG_5000convert_20100711120208.jpg

フォトファンを見せてもらったら
ミキミニ&ドナグーだったので花壇の前でパチリ。
その後、ナミナミナを遠目に観て

IMG_5008convert_20100711120316.jpg

その日は濡れる格好では行かなかったので30分くらい前に城前へ。
取材のカメラが沢山だったので観にくかったのですが
なんとかカメラの隙間からヒート1回目。

IMG_5118convert_20100711120412.jpg

お尻が可愛い
IMG_5119convert_20100711120502.jpg

賛否両論なようですがぽてちはカッコ良くて好きです

その後、写真を受け取ってSeaへ。
ここでサングラスを紛失…
落し物センターに登録して、気を取り直して1周の
クールサービスを追いかけました。

標的発見!!!
IMG_5151convert_20100711120659.jpg

どんなもんだ
IMG_5152convert_20100711120759.jpg

この後2回目のハプニング発生
水の来ないところで観ていたはずが見事に飛んできましたよ
右半身だけずぶ濡れ…。
天気が良かったのですぐ乾きましたがスニーカーも右足だけ濡れて
ぐっちょぐちょ~♪で気持ち悪かった。
濡れるつもりがなくでもスニーカーは厳禁ですな。
次回からはサンダルで行こうと心に決めました(笑)

エントまで戻ってきて用があるのでアウトしようとしたら
ちょうど整列ミニーちゃんのおかえり。
今、エントはミキミニがキッズの衣装でグリしてますよ~。

IMG_5135convert_20100711120550.jpg

夕方から用があったので早めのアウトでしたが時間あるときに並んでみようかな~。
アラビの方はドナとスティッチがやってるんでしょうか?
今度見てきます。

ハプニングありの初日でしたが2ヶ月間の夏イベ、
楽しみましょ~

今日は…

seaは…

comment iconコメント ( -2 )

No title

私のブログにコメントありがとうございます!

グーさんの標的がぽてちさん・・・・
私も標的にされたいと思ったり(笑)


ブログリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしま~すww

comment avater めぐ [Edit] 2010-07-11 20:55

めぐさま

こちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-07-13 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

