0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日は珍しく開園待ちしてSeaへインパしてまいりました。

ではレポスタート!
8時前くらいにゲート着。
平日だけあって前から7列目くらいでした(´∇`)
読書してたらあっという間に開園時間。
今日の目的地へ直行!

本日はリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを
観てまいりました♪

まずはこのお方♪
20120419 グーさん

そして…
20120419 ミニー

お船から(´∇`)
20120419 リド

リドのお写真は今日はここまで(^_^;)
…まだお写真整理が済んでいないので終わったら
他のお写真も載せる予定です。

その後、早めにお昼ご飯。
20120419 ポルトSPセット

ストアに行ったり、Sea散歩したりしながら久しぶりにミシカ(≧▽≦)
20120419 ミシカグーさん

その後、インパしていたお友達から素敵なお誘い( ̄▽ ̄)
どこに行ったかというと…
20120419 ダッフィールーム1

ミラコのダッフィールーム!!!
お友達のご厚意に甘えてお邪魔してまいりました<(_ _)>
お写真掲載の許可も頂いたのでお写真整理が出来たら
他のお写真も載せたいと思います!

お写真を撮らせていただき、
お部屋でしばし話をしてからお友達に見送っていただいて
アウトしたのでした。

そんな素敵な充実インパだったのでした♪
お友達、ありがとうございました!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませね(´∇`)
では最後にお友達に1枚!
20120419 ミッキー

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~ダッフィールーム~

今日のつぶやき ~ミニーちゃん♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

