0 comments
0 trackbacks

では早速Land編スタート。

Landに到着してまず29thのポストカードだけ購入して
即投函。
そのあとギャラリーにて110thのグッズが出てるとのことで
ちょっと見に行ってここでもポストカード購入。
1枚だけどうしても撮りたいお写真があったのでトゥーンに
寄り道してからお友達と一緒にイースターを観るために合流しました。
お友達は早くから待っていてくれたのでいい場所で
観ることが出来ました(´∇`)
そしてお友達のお友達にも初めましてのご挨拶。
あまり沢山はお話しできなかったのですがぽてちの
ブログも見てくださってるとのことで嬉しくなっちゃいました。
そして素敵な方だったのでまた機会があればゆっくり
お話しできたらいいな~なんて思ったのでした。

そんなこんなしているうちにあっという間にイースター開始!

まずはグーさん♪エアーギター(≧▽≦)
20120415 グーさん

クラリス嬢♪
20120415 クラリス

ミッキー&ミニー(´∇`)
20120415 ミキミニ

そして衝撃の1枚www
グーさんとプルートが…(^_^;)
20120415 グープル
お友達が隣でビデオを撮っていたので静かにしていたのですが
思わず叫びそうになったのでしたw

イースター後、お友達とはバイバイして
近くにいた別のお友達に新年のご挨拶をしに行きましたw
夕方になり寒くなったので室内に移動してお茶しながら
楽しくおしゃべりして夕飯時で混んできたのでお茶会もお開きにして
ぽてちは帰路に着いたのでした。

昨日は沢山のお友達の方がインパしていたのでお会いしたかったのですが
のんびりしたい気分だったためにお会いできなかった方々、
ごめんなさい<(_ _)>
またの機会に遊んでくださいませ♪

イースターはLandの年パスデビューするきっかけになった
ショーで大好きです♪
なので舞浜に行った日には1回は観たいので
なかなかSeaのショーが観られないぽてち(^_^;)
ようやくゆっくりインパできるようになったので
これから頑張りますw

まだまだイースターはお写真がたくさんあるので
マイペースに載せていく予定です。

では皆様、明日からも頑張りましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ミニーちゃん♪~

今日のつぶやき ~のんびりインパSea編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

