0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日はひっさびさにのんびりと夕方まで
インパしてまいりました。

というわけでレポスタートしたいと思います。

昨日はまだSeaのモニュメントやお花等の
撮影が全くできていなかったのでSeaからスタート。
1人でお写真撮りつつ、1回目のリドのショーを観ようと思ったものの
開園10分でご案内終了(ノ_-;)
仕方なく外から観ることに。
すると後ろからぽてちを呼ぶ声が!!!
振り返るとお友達www
ちょっと距離があったので大きな声でちょっとだけお話して
ショースタート。
リドのショーはビーマジのように台の上にキャラが乗るわけではないため
中に入らないとお写真は撃沈です…。
平日に頑張ります(^_^;)

ショーの後はお散歩開始(^o^)/
ダッフィーのモニュメントとお花の撮影して歩きました。

ケープ
20120415 ケープ

アラビンコースト
20120415 アラビアン
ここに着いた時にはショーがすでに始まっていたので
遠目から鑑賞。
ここも朝から頑張らないといい場所では観られそうにありませんね(^_^;)

そしてあちこちに咲いているお花を撮りながら
休憩しつつ1周。
するとちょうど2回目のリドのショーが始まっていたので
おかえり待ちすることに。
ミッキーがこっちを見てくれましたよ♪
20120415 ミッキーダッフィー

そしてのんびりお散歩も終えてお昼過ぎていたので
エントランスのお写真を撮って
20120415 Seaエントランス

Landへ移動したのでした。

次回はLand編です。
イースターだけでかなりのお写真の枚数なので
厳選してお写真載せながらレポしたいと思います。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~のんびりインパLand編~

今日のつぶやき ~本日のベストショット♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

