0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
明日はまたお天気が崩れそうですね(^_^;)
すでにうちの方は雨がたくさん降っております。

昨日は午前中に用事を済ませて帰ってきたら
発熱(ノ_-;)
微熱だったのでお薬飲んで半日寝ておりました。
おかげで熱も下がり今日はお仕事行けました。
明日行けば日曜日はお休みなのでガンバロ!

さて、いつだったかに頂いたファンダフル限定ドリンクを
今日は載せようかと思います。

こちらはアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで頂けます。
20120412 ファンダフル限定

アップル味のシロップが下に入ったのアイスティーでした。

シャーベットはミッキーの形♪
20120412 ファンダフル限定1

6月30日まで頂けますので興味のある方は行ってみてくださいませね。
1日20杯限定です。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(´∇`)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~本日のベストショット♪~

今日のつぶやき ~さくら2~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

