0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
昨日、のんびり出来たおかげでだいぶ復活した
ぽてちです(^o^)/
今日は午前中は用があるので体調のことも考えて
インパはお休みすることにしました(^_^;)

昨日の雨でだいぶ散ってしまったであろう桜。
前回はSeaだったので今日はLand編。
本当はアトラクションに乗って眺めるのが一番いいのですが
一人で乗れないので外から撮影www
20120405 Land 桜

背景に緑もあるのでここ、結構好きです♪

まだSeaのショーはほとんど観れていないので早く
観に行きたいのですがのんびりお花を眺めながら
お散歩もしたいぽてちなのでした。

今日はSeaではディズニー・ウォークが開催中ですね!
いいお天気に恵まれて羨ましい(^o^)/
来年は参加してみようかな~。

では皆様、今日も1日素敵な日になりますように♪

今日のつぶやき ~ファンダフル限定~

今日のつぶやき ~4月Landフォトファン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

