0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は珍しく午後からお休みでした(^o^)/
なにやら風邪っぽいのと、お天気が不安定なので
お家でのんびりしております。
どうやら鼻が詰まって苦しくて口を開いて寝ていたのか
朝起きたらのどが痛かったんですよね…。
花粉なのか風邪なのか、怠かったり頭痛がしたりもするので
何が原因なのやら…、です(ノ_-;)
油断は禁物ですね。


さて、インパはしておりませんのでショーパレ等のお写真は
無いのですが今日は4月のフォトファンのお写真でも
載せようかと思います。

Landはイースター♪
201204 イースターフォトファン1

201204 イースターフォトファン

去年はたしかミッキーミニーとドナルドデイジーの
お写真を撮影した記憶があるのですが今年はグーさんも
出るのかな~w
出たらGetしようと思います(≧▽≦)

明日は体調をみながら元気になればインパするかも!?です。

季節の変わり目、皆様も体調にはお気を付けくださいませねd(^_^o)

今日のつぶやき ~さくら2~

今日のつぶやき ~さくら~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

