2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は最高のお花見日和ですね。

数日前のさくら
20120405 桜

今日もきれいに咲いているんでしょうね(*'▽'*)

素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~4月Landフォトファン~

スタンプ

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~
お久しぶりですみません><

私もこのサクラを先日見てきましたよー
すっごくキレイに咲いてましたね♪
ここでお花見できたら幸せだろうなぁ(*´▽`*)

comment avater メメ [Edit] 2012-04-09 21:39

メメさま

メメさま、こんばんは☆

こちらこそお久しぶりです(>_<)
コメントを残すのが苦手なものでつい読み逃げしてしまったり
するのですよね、ぽてち(-_-;)
なのでお気になさらずです!

ほんと、ここでお花見したいものですよね♪
明日の雨で散っちゃうんでしょうか…。

comment avater ぽてち [Edit] 2012-04-10 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

