0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
なんだかんだとバタバタしている割にインパしている
ぽてちです(^_^;)
息抜きしないとぽてちも精神的にダウンしちゃうので
今日も午前中だけちょこっとインパしてまいりました。

ではレポスタート!

あまり時間もなかったので今日はショーパレは観ず、
お買い物とエッグハントのみしてきました。
まずはSeaでお買い物。
頼まれたランチケースとプレート購入。
20120405 Seaランチケース&プレート

開園してすぐでしたがすでにガッレは入店するための
列ができていましたよ。

お買い物の後はこちらでパチリ。
20120405 ダッフィー

そして人が多くて奥まで行く元気が湧かなかったので
アウトしてLandへ移動。

たまごのお写真沢山撮ってきました♪
あまり載せるとネタバレになるのでこの方のたまごだけ
載せますね♪
去年とお顔が変わってますよね!?
20120405 グーさんエッグ

その後、悪戦苦闘しつつスタンダードとエキスパートの
エッグハントを同時にやってきました(´∇`)
無事にゴールしてもらったものは…
20120405 エッグハント4月
スタンダードはミニーさんのたまご、
エキスパートは4月はミッキーのチャームでした!
スタンダードは5種類の中から自分で選ぶのですが
中身は見てからのお楽しみになっています。
エキスパートは毎月チャームが変わるのでまた来月に(^_^;)

そしてイースターくらいはちら見しようと思ったのですが
強風で通過とのことだったのでLandホテルへ避難。

ヴォヤッジゴールを目指してランチしてきました。
~ランチセット~
●ローストダックとプロシュートのサラダ仕立て
 グリーンマスタードとチーズのソース
 ボイルドエッグとグリルパン添え
●デザート (チーズケーキでしたよ)
●コーヒーまたは紅茶
20120405 Landホテル ランチセット

そしてこちらではエッグハント(スタンダード)のマップを提示すると
おまけが付いてきます。
20120405 エッグハントおまけ
外観はこんな感じ↑
中身は食べてからのお楽しみということで( ´艸`)
ちなみにゴールしていないマップでも頂けますよ!

ランチ後、ついでにこちらも今日でゴールwww
20120405 ヴォヤッジチャーム

無事に完走いたしました(^o^)/
2週目は…食べに行く機会があれば考えますw

そんなわけで短時間のちょこっとインパでしたが
楽しい半日だったのでした♪

それでは週末も頑張りましょう(^o^)/
スポンサーサイト

スタンプ

ちょこっとインパ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

