2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
なにやら明日は嵐だとか?!
ぽてちも昨日から色々とバタバタしており、
今日は諸事情でお仕事をお休みいただいたのですが
気分転換だけしにちょこっとインパしてまいりました(^_^;)

では早速!

こちらはお馴染み、Landの花壇。
横からしか撮れませんでしたがお花の色が♪
周りにはたまご(´∇`)
20120402 花壇

グッズを見ていたらたまたまお友達もインしているとのことで
スニーク後に合流してご一緒させていただきました(^o^)/

Landでは色々ハプニングもありましたが
ちょこっとお散歩してからSeaへ移動。
こちらでもスニーク見れました。

そのあとグッズを見にエンポへ。
ちょこっと待ちましたが無事に入店でき、グッズも一通り見れました。
そこでぽてちは時間オーバー。
ご一緒していただいたお友達とバイバイして
今日の本来の目的地へ移動したのでした。

しばらくバタバタしてのんびりインパはできそうにないので
今日行けてよかったです♪
お友達にも会えてスニークも見れて、ちょっと元気なかったのですが
だいぶ復活いたしました\(^o^)/
ぽてちにとって、やはりDisneyは癒しの場所なのでした(*'▽'*)

ブログはしばらく更新できないかもしれませんし、
ひょっこり更新することもあるかもしれせん。
気長にお待ちいただけたらありがたいです<(_ _)>

では新年度、4月も頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~会えるかな(*'▽'*)~

今日のつぶやき ~タオル~

comment iconコメント ( -2 )

No title

気分転換のインになって良かったですね(^^)
いろいろ大変だと思いますが、無理をしない程度に、ぽてちさんらしく頑張ってくださいね♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-04-02 22:47

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

お気遣い、ありがとうございます(^o^)/
ぽてちらしく頑張ろうと思います♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-04-03 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

