2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆

帰宅したらいつだったかにネットで答えた
アンケートの粗品が届いておりました(^-^)

ミッキー&ミニーのミニタオル(*^▽^*)
可愛い♪

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ちょこっとインパ~

今日のつぶやき ~JCB~

comment iconコメント ( -2 )

No title

俺もこのタオル、この前届きました(^^)
もうちょっと大きいといいな~って思っちゃいました(^_^;)

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-03-26 23:29

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

ゆうじさまもタオル、頂いたのですね♪
確かにもう少し大きいといいですね(^_^;)
でも可愛いので良しとしましょうwww

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-27 21:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

