2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はToTがとんでもないことになってたようですね(>_<)
最長320分ですと!?
5時間20分…平日なのに恐ろしい(-_-;)
春休みって怖いですね。
そんななか見納めになるであろう、
本日インパしてまいりましたのでレポします!

Landスタートでお友達やら上司の出産祝いを
物色してお散歩。
今日も女の子のグループにお写真頼まれましたwww
最近、行くたびに頼まれるのですよね~。
女1人で写真撮ってると頼みやすいのでしょうか(^_^;)

それはさておき、お散歩終了後は
Seaへ移動。
Landも混んでましたがSeaはもっと…。
で、早々に人混みにやられて休憩。

デリでプリン食べてみました。
たぶん初めて食したかと思われます。
生クリームがちいと多かったですが美味しくいただきました♪
20120315 カスタードプリン

そのあと、ビーマジを見納めようと移動するも
もうどこもいっぱい(>_<)
最後もいつもの場所で追いかけてきましたw
20120315 ビーマジグーさん
↑前回、インした時と全く同じ格好しておりましたよwww

そしてさらに移動してミッキーさんo(^▽^)o
20120315 ビーマジミッキー

ひょっこり(≧▽≦)
20120315 ビーマジミッキー1

ビーマジの後はアトモスを見る予定でしたが空いていたので
BBBの抽選。
すると!前から2列目当選(≧▽≦)
時間が中途半端だったのでピアリでお買いものして
お昼ご飯を食べてSeaへ戻ってBBB♪

いいこともあれば悪いこともあるもので
BBBの会場で事件発生o(;△;)o
せっかくいい席だったのに台無し…。
ぽてちはマナーを守れない人は大嫌いです!!!

愚痴はこれくらいにして…、BBB鑑賞した後は
ミシカをちら見して帰路についたのでありました。

いろいろあった1日でしたが充実してたので良しとしましょう。

では週末も頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

sea

今日のつぶやき ~仲間が増えちゃったwww~

comment iconコメント ( -2 )

No title

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
TOT320分待ちってすごいですねぇ!
そんなに待ったら一日の大部分が終わりますよねf^_^;)
春休みって恐ろしい。
無事にグーさんのところでビマジを見納められたみたいで良かったです♪
ひょっこりミッキー可愛いですねぇ☆
もうすぐディレクターコスに戻るんですかね(*☻-☻*)

comment avater atsushishimai [Edit] 2012-03-16 06:52

atsushishimaiさま

atsushishimaiさま、おはようございます♪

春キャン効果もあるんでしょうね、ToT(^_^;)
来年もやってほしいですよね!
コスはなにやら新しくなるとのうわさですが真相はいかに!?

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-18 11:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

