4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
1日以来、インパしていないぽてちです(^_^;)
そんなわけでまたお写真がないのですが
今日は新しい仲間が増えちゃいましたので
紹介します。

USA限定のグーさんDuffyです♪
20120313 仲間入り

お友達が自分のものを頼むのについでに
頼んでくれました(^o^)/
日本のものよりちょっと小さめです。
もうクマさんは増やさないつもりでしたが
グーさんと聞くとついねwww

そろそろ10thも終わり。
今週はビーマジの見納めに行けるといいな~と思っています。

では今週も頑張りましょう(^o^)/

今日のつぶやき ~見納めかな?~

今日のつぶやき ~ドナちゃん(´∇`)~

comment iconコメント ( -4 )

No title

ちょっと顔つきが違うような・・・(^_^;)
ビマジ見納めできるといいですね☆

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-03-13 23:07

No title

ぽてちさんこんばんはっ♪

ついにうちより大きい子持ちになってしまいましたねw
うちはアルココ以外は、縫いバばかりなので、
羨ましいです♪

comment avater ケセラセラ [Edit] 2012-03-14 00:07

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

顔つき、違います?(^_^;)
ネットでお友達が頼んでくれたのでお顔は選べなかったのですが
割とかわいいお顔ですよ♪
昨日は携帯で簡単に撮ったお写真なので
今度カメラでちゃんと撮ろうと思いますw

見納め、出来るように祈っててくださいませ<(_ _)>

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-14 21:49

ケセラセラさま

ケセラセラさま、こんばんは☆

3人兄妹になってしましましたwww
ちょっとちびっこでまたグーさんの恰好なので
可愛いです(≧▽≦)
ケセラさんも是非に兄弟を増やしてあげてくださいませw

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-14 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

