0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
今日はお休みですがお友達と約束があるので
インパはお休み。
ここのところ木曜っていうとお天気が…。
雨、止みますように!

そんなわけでまたお写真がないのでいつだったかに
頂いたカクテルのお写真をw

アンバのハイピリオンで頂いた
スペシャルカクテルです。

ん?前にも飲んでたじゃん!?とお思いの方も
いるかと思いますがレストランごとに味が違うんですよ!
そしてここのラウンジのものだけグラスが違うんです。
柄は一緒ですがねwww
ラウンジのものは白い曇りガラスみたいな感じで
他のところは薄ーいブルーのガラスです。

20120308 スペシャルカクテル
お味はヨーグルトベースでバナナのシロップが入っていました。
色からはちょっと想像しにくいお味でした。

後ろから
20120308 スペシャルカクテル1

今現在はどうやらここだけグラスが残っていて
他のレストランは完売したようです。

今回はグラスを使いたかったので頑張って2つ
飲んでみたのでした♪

それでは本日も素敵な1日になりますように♪

今日のつぶやき ~仲間が増えちゃったwww~

eneloop

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

