2 comments
0 trackbacks

今日はひな祭り♪

去年も載せましたが我が家の雛人形を

今年も載せちゃいます!



それでは今日も素敵な一日を(*^▽^*)

eneloop

今日のつぶやき ~グリーティング切手~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさんこんばんはっ♪

ん~素敵な雛飾りですね!
うちもほしくなっちゃいましたw

桜好きのうちとしては、後ろの金屏風にも目が行っちゃいますw

comment avater ケセラセラ [Edit] 2012-03-06 23:51

ケセラセラさま

ケセラセラさま、こんばんは☆

数年前に一目ぼれしてパークで買ったお雛様です。
今はもう売っていないようでここ数年は同じものは見かけません(-_-;)

後ろの屏風に目がいくとはさすがw

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-07 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

