4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ここの所、お天気が安定しませんね。
今日もお昼頃から雨。
週末はどうなるのでしょう。

さて今夜は今日発売された切手のご紹介です。
もうご存知の方も多いと思いますが今日、
ディズニーの切手が発売されました。
ぽてちはお仕事で買いに出られなかったので
母に頼んで買っておいてもらいました。
50円のものと80円のもの、それぞれ10枚ずつついています。

ぽてちはパークのポストカードを集めているのですが
取っておいてももったいないのでインするたびに自分に
出しているので結構切手は購入するんです。
今回は多めに購入しておいてくれたので
インパ葉書用に使おうと思っています。
1枚だけですがグーさんもいるんですよwww

早速次回のインパの時に使おうと思います!

20120302 切手

エネループも欲しいところですがこちらも可愛いですし
お手頃なので購入してみては?
それぞれ10枚ついているので
50円が500円、80円のものが800円です。


では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

ひな祭り

今日のつぶやき ~いつもの場所で♪~

comment iconコメント ( -4 )

No title

めちゃくちゃ可愛い(^o^)
俺も今度購入しようかな♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-03-02 21:55

No title

おおお。これが噂の切手ですか(*´▽`*)?
最近の切手って、シール状になってるのね・・・・?

comment avater 馨くん。 [Edit] 2012-03-02 22:37

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

可愛いですよね~♪
ミッキー沢山いるのでぜひGetしてくださいませ(^o^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-03 20:40

馨くん。さま

馨くん。さま、こんばんは☆

今はシールなのですよ~(≧▽≦)
そして周りにいるキャラたちもシールになってて
使えるようになってるんですよ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-03-03 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

