0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日の雪は凄かったですね(>_<)
水分の多い雪だったので今朝にはみ~んな
溶けちゃってました。
1度でいいので雪のパークに行ってみたいものです♪

さて、本日もインパしてまいりましたので
レポスタートです。

LandからスタートしてTodayを貰ってフォトファンの
確認をしてアウト。
滞在時間20分くらい!?(^_^;)

Seaに移動していつもの場所でビーマジ(*'▽'*)
今日のグーさん、いつもに増して面白かった♪

膝を抱えてのほほ~ん(´∇`)
20120301 ビーマジグーさん

頬杖ついて遠くを眺めるw
20120301 ビーマジグーさん1

そしてティータイム♪
20120301 ビーマジグーさん2

今度は膝を抱えて動かない(^_^;)
20120301 ビーマジグーさん3

最後にはこんな恰好(≧▽≦)
20120301 ビーマジグーさん4

一人で笑いながら追いかけてましたwww
そのあとリドの外、遠目からビーマジ鑑賞。

鑑賞後は今日発売のあれを食しにサルタンズへ。
お昼前だったので結構混んでました。
チャンドゥテール 400円
20120301 チャンドゥテール

お味は美味しかったのですが色味が…(^_^;)
20120301 チャンドゥテール1

食べている間にも購入の列はぐんぐん伸びていましたよ。
しばらくは混みそうですね。

そのあとは今日のミッション、ドカンパンの動画。
2列目でしたが真ん中で撮れたので満足。

近くにお友達がいるようだったのでうろうろしていると発見!
しばし立ち話をしてお茶でもしましょうかということでザンビへ。
おやつ食べてきました。
20120301 スフレチーズケーキ
スーベニアカップも可愛かったのですが
もう置けないので中身のチーズスフレのみ
頂いてきました!
これも美味しかったです。
ここでもしばしおしゃべりしてお友達とはバイバイ(^_^)/~
ぽてちは再度Landへ行き、追加ミッションをするも失敗(>_<)
お友達もやってみたようですがダメでした…。
また来週に持ち越しですw

そんなわけで本日も楽しい1日を過ごせたのでした!
最近、ショーパレも観ずに食べ歩きばかりしているような気が
しますが気のせいでしょうかw
食べた分、お散歩してカロリー消費すれば大丈夫ですよねw!?

それでは週末も頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~グリーティング切手~

sea

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

