0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はお昼頃まで本降りでしたね…。
お昼過ぎたら雨も上がって明るくなってきました。
そんな本降りの中、午前中インパしてまいりましたので
レポしたいと思います。

朝、起きるまでインパしようか迷っていたのですが
小降りだったのでイン決行!
途中、ノロノロ運転の電車で時間ロスしながら
舞浜に着くと大雨(ノ_-;)
ぽてち、晴れ女のはずなんですがどうしちゃったんでしょうw

さて、本日はLandでやりたいことがあったので
Landへイン。
一つ目の目的のかっぱミッキーは大雨のため見合わせ中。
次の目的地へ行くもやや混んでいたので
早々に諦めて久しぶりにフィルハ―へ。
学生さんが多くて平日にもかかわらず
おひとり様率が低くてなんだか肩身が狭かったのですが
久しぶりに観れて満足!
そして再度目的地へ行くとやや空き始めていたので
行ってまいりました。

さて、どこへ行ったのかというと…

まずは隠れグーさんから(≧▽≦)
20120223 隠れグーさん

そして色々と見学しつつあっという間に
目的地へ到着!
もうお分かりですよね(´∇`)
この方に会ってまいりましたよ♪
20120223 大演奏会

おそらく最後に会ったのもこの方だったような
記憶があるのですがお久しぶりのミトミへ
行ってきたのでした♪

Seaのトレイルはおひとり様でも平気なのですが
ミトミは混んでいることが多くて、さらに小部屋で
周りの方に見られながらのグリなので
どうも足が遠のいていたのですよね、約10年ほど(^_^;)
イベントが始まるとそちら優先でグリはほとんどしなくなるので
ノーイベントの今がチャンスと思い、
勇気を出して(!?)行ってまいりましたwww

バイバイして出てくるとまだ大雨…。
そしてまたまたグーさん発見。
20120223 隠れグーさん1


雨宿りしつつお散歩してスタンプ貰って
お昼にはアウト。
ピアリでおうどんを食して東京駅を散策して
早めに帰宅したのでした。
午後には雨も止んでベリーちゃんのグリもあったようですね。

お天気も悪くて短時間しかいませんでしたが
ストレス溜まっていたので行ってよかった(^o^)/
雨の日のインパも割と好きなぽてちなのでした。

それでは週末も頑張ってきましょう!
スポンサーサイト

land

今日のつぶやき ~ランチ(≧▽≦) ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

